経営理念
Business philosophy
お客様への“真の価値提供”を第一に
モノづくりを通じVirtualとRealを融合
最適化した新しい社会の礎を創造する
モノづくりを通じVirtualとRealを融合
最適化した新しい社会の礎を創造する
ー真の価値提供ー
お客様のビジネスの実利になり当社にしか実現出来ない事、
本当にお客様にとって価値のあること/もののご提供。
本当にお客様にとって価値のあること/もののご提供。
ーVirtualとRealの融合ー
現実と、ネットワーク上での仮想の利点をモノを起点に融合する事。
ー最適化ー
製品のシステム、SaaSサービスの構築。
ー最適化した新しい社会の礎ー
ネット上での頭脳がもたらす実社会への貢献が、新しい社会の形を創造する。
ビジョン
Vision
モノづくり4.0のNew standardを形成し
SaaS on a Productのリーディングカンパニーとなる
SaaS on a Productのリーディングカンパニーとなる
社名とロゴ
Identity
社名
当社の創業からの社名であるTRANZASから“NZ”を除き、初心に立ち返って企業価値の最大化に集中致します。また我々が目指している先にあるのは、Technology Reward as a Service(サービスとしての技術価値)であり、創業からの想いでもあるTrans-Aspiration(大望を貫く)です。
すなわち、モノづくりを基盤に展開するSaaSサービスにて、モノは買う物から、サービスを受ける為に提供されるプラットフォームとしての位置づけになると我々は考え、企業価値を世の中に提供していきたいと考えています。
当社の創業からの社名であるTRANZASから“NZ”を除き、初心に立ち返って企業価値の最大化に集中致します。また我々が目指している先にあるのは、Technology Reward as a Service(サービスとしての技術価値)であり、創業からの想いでもあるTrans-Aspiration(大望を貫く)です。
すなわち、モノづくりを基盤に展開するSaaSサービスにて、モノは買う物から、サービスを受ける為に提供されるプラットフォームとしての位置づけになると我々は考え、企業価値を世の中に提供していきたいと考えています。
ロゴ
シャープな書体が特徴なDIN 2014を改良し、aaを無限に広がるインフィニティーマークと合わせ、どこまでも広がる可能性を表しています。
シャープな書体が特徴なDIN 2014を改良し、aaを無限に広がるインフィニティーマークと合わせ、どこまでも広がる可能性を表しています。